ハーブテント導入キャンペーン!!

ハーフテント

ハーブテント30分のコース2,700円が、初回に限り1,500円になります。

ハーブテントとは、スチームテントに20~40分入り、皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へとハーブの薬効成分を体内に取り込む自然療法です。

デトックス・冷え性

ハーブテントは、温浴による血行促進、発汗による毒素の排泄、新陳代謝の向上、痩身効果などが期待できます。
ハーブの薬効成分が含まれたスチームテントに入ると、こんなに汗をかいたことがないという位の汗をかきます。
発汗作用により、老廃物(体内のゴミ)の排出を促し、脂肪燃焼を促すのでダイエットをしたい方にもおススメです。

美肌

ハーブテントは、ハーブ成分と発汗によるデトックス効果で美肌効果が期待できます。
ハーブテントのハーブのスチームは、お肌の保湿にも効果があるのでテントから出るとお肌のすべすべが実感できます。

リラクゼーション

ハーブテント内にはハーブの爽やかな香りが広がり、心身ともにリフレッシュできます。
ハーブテント内には、ハーブの香りによる癒し効果(ストレスの解消・リラクゼーション)も得ることができます。
リラックスしてスチームの成分を吸収しましょう。
薬草ハーブのいい香りに包まれてリラックスできます。

ハーブテントの特徴

数十種類のハーブが皮膚に吸収
体脂肪が付きにくくなります
サウナが苦手な人でも息苦しくないのでリラックスできます。
血行促進・毒素排泄、冷え・むくみを改善します
皮膚のトラブルを改善し、美肌効果が期待できます
大量の汗をかいても、サラサラ感があり不快感がありません
ストレス、イライラなど精神的な不安定を落ち着かせ、気持ちを明るく、おだやかにすると言われています

PAGE TOP